入局を希望する皆様へ

そりゃもう大学なんだからすごい給料は期待できません。でも優秀なあなたはお金では買えない価値があるってことも知っているはず。一定の生活の保障ができたら(金銭面で生活の保障はできますのでご安心を)、その上は自分の好奇心や達成感を満たすためのチャレンジこそ、人生の肥やしに役立つもの。自分がチャレンジしてみたい、こうなりたいという夢を持ったら、そう我々と一緒に好き勝手なベクトルで、自分の可能性にチャレンジしてみましょう。子育てや女性支援も取り組みます。女性も自分のキャリアも子育てもあきらめないでやっていきましょう。

思い立ったら吉日よ。ワクワク村の住民になるのは簡単。そう携帯電話を握って下記まで電話ください。
0776-61-8417(医局直通:林、木村、小淵まで)
あなたの疑問や不安になんでもお答えします。自分の未来を思い描いて受話器を握りしめてください。

我々のルールは5つだけ
1) No fight! 喧嘩は絶対しないこと 怒りっぽい肉食系はご遠慮ください
2) No smoking 喫煙者は入局できません
3) No sexual harassment セクハラ厳禁
4) No Whinny ファイル交換ソフト導入は御法度です
5) No overwork 健全な肉体に健全な精神が宿ります。仕事し過ぎは厳禁です

全員集合写真

我々の壮大な計画を聞きたい人は是非一度連絡ください。一緒に楽しい夢をかなえていきましょう。


平成29年度専門研修プログラムにつきましては、下記をご覧ください。

募集期間は平成28年9月1日~11月30日です。ご応募お待ちしております。

福井大学医学部附属病院 救急科専門研修プログラム